2007年05月20日

「ギャルル」辻ちゃんから安倍麻美に

「ギャルル」辻ちゃんから安倍麻美に

 元モーニング娘。の辻希美(19)が、できちゃった婚で脱退したユニット「ギャルル」に愛称あべべこと安倍麻美(22)が新加入することが14日、発表された。

プロデューサーつんく♂(38)は当初、ギャル曽根(21=そねね)と時東ぁみ(=ぁみみ19)の2人で継続する案やデビュー曲の発売中止も考えたが、安倍が3月の舞台「OUT OF ORDER〜偉人伝心〜」で好演、元コギャルで顔黒メークの経験もあることから選ばれた。

 デビュー前に安倍なつみ(25)の妹と気付かれなかったほど真性のギャルだった安倍は「ギャルルメークした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じました。

日本中のギャルと日本を元気にしたい」。辻は「私は『ヤンママ』になりますが、ギャルルのことは誰よりも熱く応援します」と話した。

新リーダーにはギャル曽根が就任。予定通り6月20日にシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を発売し、同30日に東京・渋谷のC.C.Lemonホールで無料ライブを行う。5月15日9時41分配信 日刊スポーツ キャッシング
posted by モーニング娘 アイ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:30
フオホチツホクウ・ィ・・ネ・遙シ、「、熙ホ・・テ・チ、ハソヘコハ、ネ、ホスミイいす、、ホセ、、エヘムーユ、キ、゙、キ、ソ。ェ
Posted by スミイいす at 2008年07月16日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

