2007年05月30日

辻希美からバトンタッチ ギャルル

ギャルル 新メンバーに安倍麻美! 辻希美からバトンタッチ

 俳優、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”を発表した辻希美(19)の脱退で活動が宙に浮いていたギャルメークの3人組、ギャルルが、新メンバーを迎えて活動再開することになり14日、発表された。

注目の新メンバーは辻と同じ元モーニング娘。の安倍なつみ(25)の実妹、安倍麻美(22)。

モー娘。時代、なっちが実の妹のようにかわいがっていた辻から、なっちの実妹にバトンタッチされる。

 プロデューサーのつんく♂(38)が3月に舞台「アウト・オブ・オーダー」を観劇した際、麻美のコミカルな演技にほれ込み、オファーした。

高校時代、コギャルファッションでスカウトされ、芸能界入りした麻美は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じました。

日本中のギャルのみんなと世の中を元気にできるよう頑張ります」と大張り切りだ。

 アーティスト名も、既存メンバーの大食いタレント、ギャル曽根(21)の「そねね」、メガネっ子アイドル、時東ぁみ(19)の「ぁみみ」に対抗し、麻美は「あべべ」に決定。

麻美を加えてデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を新たにレコーディングし、ジャケット写真も撮り直した。

 そねねにリーダーを託した「つじじ」こと辻は「元ギャルルリーダーらしく『ヤンママ』になりますが、ギャルルのことは誰よりも熱く応援していきます」とエール。

6月30日に東京・渋谷C・C・Lemonホールで無料ライブ&握手会も決定した。新生ギャルルが小休止していたパラパラ旋風を再び起こす!! 5月15日8時1分配信 サンケイスポーツ キャッシング
posted by モーニング娘 アイ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43
×

